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NEWS RELEASE 新着情報

ビジネスマッチ東北2023 出展のお知らせ

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11月8日(水)夢メッセみやぎ、ビジネスマッチ東北2023に出展します。

 

国産・間伐材の利活製品で実現するSDGs

 製品紹介

※再生するとき音声が流れます。音量にご注意ください。

 

活用事例 4コマ漫画

※再生するとき音声が流れます。音量にご注意ください。

令和5年 弥生給与 年末調整セミナーのご案内

弥生給与を使用した年末調整セミナーを開催いたします。
年末調整作業の手順を、演習データを用い、テキストに沿って説明いたします。

【会場開催】、【オンライン開催】のいずれかをお選びいただけます。

【会場開催】
セミナーで使うパソコン・ソフト・テキストはこちらでご用意しております。
講師の説明に合わせて、実際にパソコンを操作しながらご受講いただけます。
感染対策のうえ、受講票を持って会場にお越しください。

【オンライン開催】([LIVE] Zoomウェビナー)
受講日に合わせて、テキストを発送、視聴用URLをお送りいたします。
講師が操作する画面を投影しながらのご説明となります ※受講者によるパソコン操作はありません。
カメラ・マイク等は不要ですが、イヤホンなどは必要に応じてご準備いただけますと幸いです。

■概要

日程

【オンライン】

①11月24日(金)
13:30
~16:00

【オンライン】

②11月28日(火)
9:30
~12:00

【オンライン】

③11月28日(火)
13:30
~16:00

【会場】

④11月29日(水)
10:00
~12:30

【会場】

⑤11月29日(水)
14:00
~16:30

定員

【会 場 開 催】各4名  会場アクセス

【オンライン開催】各20名

※ご希望の日程が定員に達している場合、
 日程調整のご連絡をさせていただく場合がございます。

料金

【会 場 開 催】16,500 円(税込) ※テキスト代含む、会場PCあり

【オンライン開催】12,100 円(税込) ※テキスト代含む

お申込
方法

Webからお申し込みいただけます。
詳しいお申し込み方法は下記リンクにお進みください。
※開催日程の7営業日前までにお申し込みください。

セミナーお申込はこちら

※ 本年の受付は終了しました ※

支払
方法

銀行振込 (受講日の5営業日前までにお振込みをお願いします)

※振込手数料はご負担下さいますようお願い申し上げます。
※受講日当日のキャンセルは受け付けておりません。受講日当日のキャンセルによるセミナー料金の返金はできませんのであらかじめご了承ください。
※お振込み先は、申込受付後に発行する請求書にてお知らせいたします。

※セミナー受講に際して、録音・録画はご遠慮くださいますようお願いいたします。
お問合せ先:有限会社オフィスオーエー TEL:022-298-3360 FAX:022-298-6630

 

■お申し込みの流れ

【会場】
▼【お客様】 Webお申し込みフォーム または 申込書FAX にてお申し込み

▽【OfficeOA】・申し込み受付[メールでご連絡]
▽       ・セミナー受講料の請求書を郵送

▽【お客様】受講料のお振込み
▽【OfficeOA】セミナー受講票の発行(メール添付 または 郵送)

▽ セミナー受講日当日
▽【お客様】受講票を持ってご来店 会場アクセス
 

【オンライン】
▼【お客様】 Webお申し込みフォームにてお申し込み

▽【OfficeOA】・申し込み受付[メールでご連絡]
▽       ・セミナー受講料の請求書を郵送

▽【お客様】受講料のお振込み
▽【OfficeOA】セミナー受講票の発行(Zoom手順書付き)・メール送付

▽【OfficeOA】セミナーテキスト発送(11月中旬より順次発送予定)
▽【お客様】テキスト同封の「セミナー受講前準備」を熟読のうえご準備下さい

▽【お客様】事前にメールで通知された受講用URLからセミナーを受講

 

 

オンラインセミナー受講ご確認事項

セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)
を利用してライブ配信いたします。

≪PCで参加される方≫

(1) 受付時間になりましたら 「当日視聴URL」をクリックしてください。
(「当日視聴URL」はお申し込み後に、メールにてお届けいたします。)
ZOOMを初めてご利用される方は自動的にZOOMのダウンロードが始まります。
インストールにお時間を要する場合がございますので、事前にご準備ください。
※インストールが始まらない場合・・・画面下にございます「Zoomをダウンロードして実行」を
クリックし、ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると開きます。

(2)「コンピューターオーディオ」のタブを選択。
「コンピューターオーディオに参加する」をクリックするとウェビナーに参加いただけます。

≪スマートフォン(タブレット)でご参加される方≫
(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)

※事前にZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)のインストールが必要です※
受付時間になりましたら「当日視聴URL」をタップしていただくことで、ウェビナーに参加いただけます。

(「当日視聴URL」はお申し込み後に、メールにてお届けいたします。)

 

※ 必ずお読みください ※

受講者様が利用するインターネット接続回線、
接続端末の不備などの場合、サポートがございません。
弊社の方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※ 事前に接続テストを行って頂くことをお勧めします

●接続テスト方法
通信環境や接続方法などに不安がある場合は、セミナー前に
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)

※実際に操作しながら受講されることも可能です。(個別のお客様にあわせての進行はいたしかねますのでご容赦下さい)

※お客様個別のご質問に関しては回答いたしかねますのでご了承下さい。

 

会場

  株式会社弥生 セミナールーム
  (宮城県仙台市青葉区本町2-2-3 鹿島広業ビル 5F)
  

◆アクセス
   JR線 仙台駅 より徒歩10分
   地下鉄南北線 広瀬通駅 より徒歩1分

公共交通機関のご利用、またはお近くのコインパーキングをお使いくださいますようお願い申し上げます。

2023.10.04公開
2023.10.18更新
2023.10.26更新

 

令和4年 弥生給与 年末調整セミナーのご案内

弥生給与を使用した年末調整セミナーを開催いたします。
年末調整作業の手順を、演習データを用い、テキストに沿って説明いたします。

【会場開催】、【オンライン開催】のいずれかをお選びいただけます。

【会場開催】
セミナーで使うパソコン・ソフト・テキストはこちらでご用意しております。
講師の説明に合わせて、実際にパソコンを操作しながらご受講いただけます。
感染対策のうえ、受講票を持って会場にお越しください。

【オンライン開催】([LIVE] Zoomウェビナー)
受講日に合わせて、テキストを発送、視聴用URLをお送りいたします。
講師が操作する画面を投影しながらのご説明となります ※受講者によるパソコン操作はありません。
カメラ・マイク等は不要ですが、イヤホンなどは必要に応じてご準備いただけますと幸いです。

■概要

日程

【オンライン】

①11月24日(木)
13:30
~16:00
締切

【オンライン】

②11月28日(月)
13:30
~16:00

【オンライン】

③12月6日(火)
13:30
~16:00

【会場】

④11月29日(火)
10:00
~12:30
※満席※

【会場】

⑤11月29日(火)
14:00
~16:30
※満席※

定員

【会 場 開 催】各2名 → 4名  会場アクセス

【オンライン開催】各20名

※ご希望の日程が定員に達している場合、
 日程調整のご連絡をさせていただく場合がございます。

料金

【会 場 開 催】16,500 円(税込) ※テキスト代含む、会場PCあり

【オンライン開催】12,100 円(税込) ※テキスト代含む

お申込
方法

Webからお申し込みいただけます。
詳しいお申し込み方法は下記リンクにお進みください。
※開催日程の7営業日前までにお申し込みください。

セミナーお申込はこちら

※ 10月12日 受付開始 ※

支払
方法

銀行振込 (受講日の5営業日前までにお振込みをお願いします)

※振込手数料はご負担下さいますようお願い申し上げます。
※受講日当日のキャンセルは受け付けておりません。受講日当日のキャンセルによるセミナー料金の返金はできませんのであらかじめご了承ください。
※お振込み先は、申込受付後に発行する請求書にてお知らせいたします。

※セミナー受講に際して、録音・録画はご遠慮くださいますようお願いいたします。
お問合せ先:有限会社オフィスオーエー TEL:022-298-3360 FAX:022-298-6630

 

■お申し込みの流れ

【会場】
▼【お客様】 Webお申し込みフォーム または 申込書FAX にてお申し込み

▽【OfficeOA】・申し込み受付[メールでご連絡]
▽       ・セミナー受講料の請求書を郵送

▽【お客様】受講料のお振込み
▽【OfficeOA】セミナー受講票の発行(メール添付 または 郵送)

▽ セミナー受講日当日
▽【お客様】受講票を持ってご来店 会場アクセス
 

【オンライン】
▼【お客様】 Webお申し込みフォームにてお申し込み

▽【OfficeOA】・申し込み受付[メールでご連絡]
▽       ・セミナー受講料の請求書を郵送

▽【お客様】受講料のお振込み
▽【OfficeOA】セミナー受講票の発行(Zoom手順書付き)・メール送付

▽【OfficeOA】セミナーテキスト発送(11月中旬より順次発送予定)
▽【お客様】テキスト同封の「セミナー受講前準備」を熟読のうえご準備下さい

▽【お客様】事前にメールで通知された受講用URLからセミナーを受講

 

 

オンラインセミナー受講ご確認事項

セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)
を利用してライブ配信いたします。

≪PCで参加される方≫

(1) 受付時間になりましたら 「当日視聴URL」をクリックしてください。
(「当日視聴URL」はお申し込み後に、メールにてお届けいたします。)
ZOOMを初めてご利用される方は自動的にZOOMのダウンロードが始まります。
インストールにお時間を要する場合がございますので、事前にご準備ください。
※インストールが始まらない場合・・・画面下にございます「Zoomをダウンロードして実行」を
クリックし、ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると開きます。

(2)「コンピューターオーディオ」のタブを選択。
「コンピューターオーディオに参加する」をクリックするとウェビナーに参加いただけます。

≪スマートフォン(タブレット)でご参加される方≫
(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)

※事前にZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)のインストールが必要です※
受付時間になりましたら「当日視聴URL」をタップしていただくことで、ウェビナーに参加いただけます。

(「当日視聴URL」はお申し込み後に、メールにてお届けいたします。)

 

※ 必ずお読みください ※

受講者様が利用するインターネット接続回線、
接続端末の不備などの場合、サポートがございません。
弊社の方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※ 事前に接続テストを行って頂くことをお勧めします

●接続テスト方法
通信環境や接続方法などに不安がある場合は、セミナー前に
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)

※実際に操作しながら受講されることも可能です。(個別のお客様にあわせての進行はいたしかねますのでご容赦下さい)

※お客様個別のご質問に関しては回答いたしかねますのでご了承下さい。

 

会場

  有限会社オフィスオーエー セミナールーム
  (宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目3-20 コープ野村東九番丁 1F)
  

◆アクセス
   JR線 仙台駅東口 より徒歩5分
   地下鉄東西線 宮城野通駅 より徒歩3分

公共交通機関のご利用、またはお近くのコインパーキングをお使いくださいますようお願い申し上げます。

2022.10.06公開
2022.10.24更新
2022.10.27更新
2022.10.31更新

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社では、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆休業期間:2022年5月3日(火)~2019年5月8日(日)

※2022年5月9日(月)から通常通り営業いたします。

年末年始休業のお知らせ

弊社では、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆休業期間:2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)
※2022年1月5日(水)から通常通り営業いたします。

令和3年 弥生給与 年末調整セミナーのご案内 ※終了しました※

弥生給与を使用した年末調整セミナーの開催を予定しております。
年末調整作業の手順を、演習データを用い、テキストに沿って説明いたします。

本年は、【会場開催】、【オンライン開催】の2形態にて開催いたします。

【会場開催】
セミナーで使うパソコン・ソフト・テキストはこちらでご用意しております。
講師の説明に合わせて、実際にパソコンを操作しながらご受講いただけます。
感染対策のうえ、受講票を持って会場にお越しください。

【オンライン開催】([LIVE] Zoomウェビナー)
受講日に合わせて、テキストを発送、視聴用URLをお送りいたします。
講師が操作する画面を投影しながらのご説明となります ※受講者によるパソコン操作はありません。
カメラ・マイク等は不要ですが、イヤホンなどは必要に応じてご準備いただけますと幸いです。

■概要

日程

【オンライン】

①11月25日(木)
13:30
~16:00

【会場】

②11月29日(月)
10:00
~12:30

【オンライン】

③11月29日(月)
13:30
~16:00

【会場】

④12月2日(木)
10:00
~12:30

【オンライン】

⑤12月2日(木)
13:30
~16:00

定員

【会 場 開 催】各3名  会場アクセス

【オンライン開催】各20名

※ご希望の日程が定員に達している場合、
 日程調整のご連絡をさせていただく場合がございます。

料金

【会 場 開 催】22,000 円(税込) ※テキスト代含む、会場PCあり

【オンライン開催】13,200 円(税込) ※テキスト代含む

お申込
方法

Webからお申し込みいただけます。
詳しいお申し込み方法は下記リンクにお進みください。
※開催日程の7営業日前までにお申し込みください。

セミナーお申込はこちら

※ 本年の受付は終了しました ※

支払
方法

銀行振込 (受講日の5営業日前までにお振込みお願いします)

※振込手数料はご負担下さいますようお願い申し上げます。
※受講日当日のキャンセルは受け付けておりません。受講日当日のキャンセルによるセミナー料金の返金はできませんのであらかじめご了承ください。
※お振込み先がオフィスオーエーとなります。お間違えの無いようご確認をお願いいたします。お振込み先は、申込受付後に発行する請求書にてお知らせいたします。

※セミナー受講に際して、録音・録画はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
お問合せ先:有限会社オフィスオーエー TEL:022-298-3360 FAX:022-298-6630

 

■お申し込みの流れ

【会場】
▼【お客様】 Webお申し込みフォーム または 申込書FAX にてお申し込み

▽【OfficeOA】・申し込み受付[メールでご連絡]
▽       ・セミナー受講料の請求書を郵送

▽【お客様】受講料のお振込み
▽【OfficeOA】セミナー受講票の発行(メール添付 または 郵送)

▽ セミナー受講日当日
▽【お客様】受講票を持ってご来店 会場アクセス
 

【オンライン】
▼【お客様】 Webお申し込みフォームにてお申し込み

▽【OfficeOA】・申し込み受付[メールでご連絡]
▽       ・セミナー受講料の請求書を郵送

▽【お客様】受講料のお振込み
▽【OfficeOA】セミナー受講票の発行(Zoom手順書付き)・メール送付

▽【OfficeOA】セミナーテキスト発送(11月中旬より順次発送予定)
▽【お客様】テキスト同封の「セミナー受講前準備」を熟読のうえご準備下さい

▽【お客様】事前にメールで通知された受講用URLからセミナーを受講

 

 

オンラインセミナー受講ご確認事項

セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)
を利用してライブ配信いたします。

≪PCで参加される方≫

(1) 受付時間になりましたらお申し込み後にメールで届くメール内にある 「当日視聴URL」をクリックしてください。
ZOOMを初めてご利用される方は自動的にZOOMのダウンロードが始まります。
インストールにお時間を要する場合がございますので、事前にご準備ください。
※インストールが始まらない場合・・・画面下にございます「Zoomをダウンロードして実行」を
クリックし、ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると開きます。

(2)「コンピューターオーディオ」のタブを選択。
「コンピューターオーディオに参加する」をクリックするとウェビナーに参加いただけます。

≪スマートフォン(タブレット)でご参加される方≫
(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)

※事前にZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)のインストールが必要です※
受付開始時間になりましたらお申し込み後にメールで届く 「当日視聴URL」をクリックしていただくと、ウェビナーに参加いただけます。

 

※ 必ずお読みください ※

受講者様が利用するインターネット接続回線、
接続端末の不備などの場合、サポートがございません。
弊社の方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※ 事前に接続テストを行って頂くことをお勧めします

●接続テスト方法
通信環境や接続方法などに不安がある場合は、セミナー前に
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)

※実際に操作しながら受講されることも可能です。(個別のお客様にあわせての進行はいたしかねますのでご容赦下さい)

※お客様個別のご質問に関しては回答いたしかねますのでご了承下さい。

 

会場

  弥生株式会社 仙台営業所 セミナールーム
  (宮城県仙台市青葉区本町2-2-3 鹿島広業ビル 5F)
  

◆アクセス
   JR線 仙台駅 より徒歩10分
   地下鉄南北線 広瀬通駅 より徒歩1分

公共交通機関のご利用、またはお近くのコインパーキングをお使いくださいますようお願い申し上げます。

2021.11.19更新
2021.10.14更新

2021.10.07公開

決算期のため3月31日午後臨時休業のお知らせ

決算期のため下記のとおり臨時休業させていただきます。

■休業日時:3月31日(水)13:00~
※4月1日(木)9:00~通常通りとなります。

期間中はご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

令和2年 弥生給与 オンライン年末調整セミナーのご案内(終了しました)

本年は弥生給与を使用したオンライン年末調整セミナーの開催を予定しております。
年末調整作業の手順を、演習データを用い、テキストに沿って説明いたします。
講師が操作する画面を投影しながらのご説明となります ※受講者によるパソコン操作はありません。
カメラ・マイク等は不要ですが、イヤホンなどは必要に応じてご準備いただけますと幸いです。

■概要

日程 ①11月27日(金)
13:30
~16:00
②12月1日(火)
10:00
~12:30
③12月1日(火)
13:30
~16:00
④12月3日(木)
10:00
~12:30
⑤12月3日(木)
13:30
~16:00
定員 各20名【オンライン開催】
※ご希望の日程が定員に達している場合、
 日程調整のご連絡をさせていただく場合がございます。
料金

16,500 円(税込) ※テキスト代含む

お申込
方法

Webからお申し込みいただけます。
詳しいお申し込み方法は下記リンクにお進みください。
※開催日程の7営業日前までにお申し込みください。

セミナーお申込はこちら

※ 本年のお申し込みは締め切りました ※

支払
方法

銀行振込 (受講日の5営業日前までにお振込みお願いします)

※振込手数料はご負担下さいますようお願い申し上げます。
※受講日当日のキャンセルは受け付けておりません。受講日当日のキャンセルによるセミナー料金の返金はできませんのであらかじめご了承ください。
※お振込み先がオフィスオーエーとなります。お間違えの無いようご確認をお願いいたします。お振込み先は、申込受付後に発行する請求書にてお知らせいたします。

お問合せ先:有限会社オフィスオーエー TEL:022-298-3360 FAX:022-298-6630

 

■お申し込みの流れ

▼【お客様】Webのお申し込みフォームにてお申し込み

▽【OfficeOA】・申し込み受付[メールでご連絡]
▽       ・セミナー受講料の請求書を郵送

▽【お客様】受講料のお振込み
▽【OfficeOA】セミナー受講票の発行(Zoom手順書付き)・メール送付

▽【OfficeOA】セミナーテキスト発送(11月中旬より順次発送予定)
▽【お客様】テキスト同封の「セミナー受講前準備」を熟読のうえご準備下さい

▽【お客様】事前にメールで通知された受講用URLからセミナーを受講

 

 

オンラインセミナー受講ご確認事項

セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)
を利用してライブ配信いたします。

≪PCで参加される方≫

(1) 受付時間になりましたらお申し込み後にメールで届くメール内にある 「当日視聴URL」をクリックしてください。
ZOOMを初めてご利用される方は自動的にZOOMのダウンロードが始まります。
インストールにお時間を要する場合がございますので、事前にご準備ください。
※インストールが始まらない場合・・・画面下にございます「Zoomをダウンロードして実行」を
クリックし、ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると開きます。

(2)「コンピューターオーディオ」のタブを選択。
「コンピューターオーディオに参加する」をクリックするとウェビナーに参加いただけます。

≪スマートフォン(タブレット)でご参加される方≫
(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)

※事前にZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)のインストールが必要です※
受付開始時間になりましたらお申し込み後にメールで届く 「当日視聴URL」をクリックしていただくと、ウェビナーに参加いただけます。

 

※ 必ずお読みください ※

受講者様が利用するインターネット接続回線、
接続端末の不備などの場合、サポートがございません。
弊社の方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※ 事前に接続テストを行って頂くことをお勧めします

●接続テスト方法
通信環境や接続方法などに不安がある場合は、セミナー前に
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)

※実際に操作しながら受講されることも可能です。(個別のお客様にあわせての進行はいたしかねますのでご容赦下さい)

※お客様個別のご質問に関しては回答いたしかねますのでご了承下さい。

2020.10.12公開
2020.11.25更新
2020.12.04更新

【PAP会員様向け】テレワーク環境下における給与業務改善セミナー 10月28日開催(終了しました)

弥生給与

「テレワーク環境下における給与業務改善セミナー」(無料)のご案内

※本セミナーはPAP 会員様向けです※

新型コロナウイルスの影響によりテレワークの導入が急速に進むなど、
働き方が大きく変わりました。
今後、新しい生活様式に対応するにあたり不可欠となる、テレワーク環境下
での弥生給与の活用方法についてオンラインによりご説明します。

日時:10月28日(水)

※お申し込み期限:2020年10月23日(金)

開催時間:13:30~15:00

セミナー内容・講師  ※内容の順番については、入れ替わることもあります。

・スマホでかんたん打刻&勤怠管理「クロノスPerformanceクラウドのご紹介」20分
  クロノス株式会社 仙台営業所 所長 山崎 亮二

・Webで給与明細配信でペーパーレス化「Web給金帳のご紹介」20分
  株式会社インターコム 東北オフィス 駒木根 拓朗

・事務所や顧問先の導入支援について「オフィスOAのご紹介」20分
  有限会社オフィスオーエー 認定インストラクター

・質疑応答 10分

参加費:無料

お申し込み

以下よりお申込みください。お申込みフォームに進みます。

セミナーお申込はこちら

※お申し込み受付終了しました※

 

オンラインセミナー受講ご確認事項

セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)
を利用してライブ配信いたします。(視聴無料)

≪PCで参加される方≫

(1) 受付時間になりましたらお申し込み後にメールで届くメール内にある 「当日視聴URL」をクリックしてください。
ZOOMを初めてご利用される方は自動的にZOOMのダウンロードが始まります。
インストールにお時間を要する場合がございますので、事前にご準備ください。
※インストールが始まらない場合・・・画面下にございます「Zoomをダウンロードして実行」を
クリックし、ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると開きます。

(2)「コンピューターオーディオ」のタブを選択。
「コンピューターオーディオに参加する」をクリックするとウェビナーに参加いただけます。

≪スマートフォン(タブレット)でご参加される方≫
(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)

※事前にZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)のインストールが必要です※
受付開始時間になりましたらお申し込み後にメールで届く 「当日視聴URL」をクリックしていただくと、ウェビナーに参加いただけます。

 

※ 必ずお読みください ※

受講者様が利用するインターネット接続回線、
接続端末の不備などの場合、サポートがございません。
弊社の方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※ 事前に接続テストを行って頂くことをお勧めします

通信環境や接続方法などに不安がある場合は、セミナー前に
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)

2020.10.23更新
2020.10.28更新